人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊年祭に行きたかったな

ガイド講習3回目が終わりました‼️
6回めに課題がでて、7回目が実習、9回目がペーパーテストです。
最後の10回目は修了式
内容は難しいけど、興味が湧きます。
なんとか最後までついていかなくちゃ!

八重山は各地で豊年祭が行われているようです。
知人友人のFacebookは豊年祭の実況中継がたくさん
行くならやっぱりこの時期だよねぇ。行きたかったなぁ
今日はNHKテレビニュースでも取り上げていました。
知り合いの顔が何人か見えました。
私は相談員の当番日になっていたのですが、2時間一人で待機して相談者なし!
サークルもしばらく休んでのボランティアだけど、ちょっと違和感あります。
任期は2年、長いなぁ

by isozineko | 2019-07-27 00:27 | Trackback | Comments(0)