人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳に異常なし

昨日、脳外科クリニックに行きました。
皆さんに、念のため病院へ行けと言われるので、背中を押されたのです。
脳のMRIを撮りました。
出血や腫れなどの異常なし、血管のコブもついでに診てもらったけど、脳梗塞など急に心配な状態も無しとのことで安心しました。
夕方、ダンスサークルも行きました。
尾てい骨上がまだ痛いけど、問題なく足も動きましたので、腰も大丈夫みたいです。
良かった!
今日は婦人会の新聞作りに行きました。
担当は私一人、誰も出てきてなかったので、仕事がはかどりましたよ。
でも、パソコンが使いこなせなくて、レイアウトがうまくいきません。
しばらく婦人会室に通わなくては…

by isozineko | 2019-03-21 19:28 | Trackback | Comments(0)