人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン340円?

びっくりサイズの塩ラーメン340円なり
シューマイセットで600円でした。
友人に教えてもらったドラゴンです。
ラーメンは美味しかったけど、シューマイはちょっと?の味
今時こんな値段で食べられるなんてね。
ラーメンだけでお腹いっぱい
シューマイはお持ち帰りしました。
ラーメン340円?_c0064389_22322698.jpg

by isozineko | 2018-11-21 22:21 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2018-11-22 15:37
わんこいんのランチでも安いと思うのに340円ですか、それもシュウマイまでついて。助かりますね。量を食べられなくなった今高いお金を出して外食しょうとは思わなくなりました。安いとちょっと行こうか!…になりますよね。
Commented by isozineko at 2018-11-23 08:30
シューマイ付きは600円でした。でも安い!
最近はステーキも200g1000円で食べられる店があって、よく行きます。
やっぱりステーキというチェーン店ですが、北海道にもあるかしら?
美味しいものが安いと嬉しいです。