人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新千歳到着

新千歳到着_c0064389_06224441.jpg

新千歳到着_c0064389_06245060.jpg

12日  シャツ一枚で家を出たのが朝8時、

羽田経由で新千歳に着いたのが午後3時10分

飛行機を出た途端にひんやり

慌ててダウンコート羽織りました。

午後4:30でもう薄暗くなり始めてる!

5:30ホテルから歩いて15分のお寿司屋さんで夕食

今夜の客一人目だって!

38歳の店主とお喋りしながら、地酒一杯とイカの刺身と寿司5カン 

締めて3800円高くない?

7:30  お客さんが3組入ったので、もう良いかな〜と、そろそろ退席

ちょっと物足らない…ので

ホテル前のコンビニで小樽のワインとつまみを見つけて、買い込みました。

さて、今日は苫小牧ですよ。
       …  …  …

なぜかブログが更新できず、今3回目の挑戦
せっかく記事書いたのに、みんな消えちゃう!
オ!写真抜いたらうまく行った。
編集で写真追加。
6:00もう明るい今朝の部屋からパチリ
遠くの山はどこかな〜?
新千歳到着_c0064389_06284151.jpg


by isozineko | 2017-10-13 06:17 | びっくり! | Trackback | Comments(0)