人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹旅2日目

姉妹旅2日目_c0064389_114710100.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471034.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471048.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471098.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471024.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471115.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471129.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_11471158.jpg

姉妹旅2日目_c0064389_1147117.jpg



姉妹旅2日目
崎枝半島を回って御願崎へ
雄大な景色と海の色に感激
川平湾、琉球真珠、底地ビーチを巡り、みね屋でミンサー織見学
街に戻って、島そば1番地で遅い昼食はソーキそば、2時を回ってるのに客が切れず…
馴染みのオバさんが、アイスコーヒーをサービスしてくれた。
竜宮城鍾乳洞の650mを巡ってから、おもとトンネルを抜けて米原キャンプ場へ
是非とも足元で戯れる熱帯魚を見たいと、末妹のたっての希望でビーチサンダルを買って向かった。
日の傾いた白砂の浜で、1時間半魚と遊んで帰ったら6:30
レンタカー会社の事務所で、夕陽が沈んだ。

by isozineko | 2017-09-25 11:47 | Trackback | Comments(4)

Commented by fu-and-boro at 2017-09-25 17:32
懐かしい!思い出しながら写真見ました。私が石垣島を訪ねたのは60才の時ですからもう12年経つのですね。写真の場所、いったところがあります。懐かしく見させてもらいました。鍾乳洞は夕方に行ったので観光客は誰もいなくて怖かった、一番の思い出です。

楽しそうですね。まだまだ旅は続くのでしょう?大いに楽しんで^_^。、写真楽しみにしてます。
Commented by isozineko at 2017-09-25 20:23
オカンさん 楽しんでいただいたでしょうか?
妹たちも鍾乳洞と、米原の海にザブザブ入って熱帯魚を見たのが印象強いようでした。
Commented by taro012345 at 2017-09-25 23:45
仲良し姉妹の初めての旅行ですか、うらやましいことです。
3番目の写真は、途中が個人の所有とかでニュースになっていたような?
素晴らしい日々が、姉妹の心にいつまでも残ることでしょう。
Commented by isozineko at 2017-09-26 13:08
taroさん 3番目は崎枝半島の中間くらいの橋の上です。
向かいに西表島、小浜島、右のはるか海上に鳩間島が見えました。
ここを回るとすぐ御願崎灯台です。
楽しい旅でした。