人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初民謡

初民謡_c0064389_21123678.jpg



女は度胸を地でいくお姉さんたち
ボランティア連絡協議会の資金作り発表会
琉舞に空手演舞、車椅子ダンスに手話ダンス、ウクレレにフラ、朗読と様々なサークルなど20団体が趣向を凝らした発表会でした。
我ら食改善団体は、練習4日、リハーサルで並びや列後退も加えながら、本番前にも追加で変更まで。
リハーサルから参加したお姉さんもいたのに、右の人見て左見て、なんとか付いて行っていましたよ。
それでも本番ではバッチリ決めて、カチャーシーで締めるという技まで繰り出した。
恐るべし6、70代
衣装や手ぬぐいの花帽子まで、みんなでアイデア出し合って工夫して、会場の拍手ももらったし、舞台袖の音響の兄さんなんてニッコニコでした。
出演者もお客もいっぱいの楽しい会でした。
ミムラおどりとパイン娘、民謡風踊りは私も初めてでした。
みなさん本番に強い!
楽しかった〜!
控え室で衣装畳みながら、「反省会はイイからさ、今度、カラオケしよう」って言う先輩もいましたよ。
私の名前もしっかり覚えてもらったみたいです。

by isozineko | 2017-02-25 21:12 | Trackback | Comments(0)