人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館祭りでダンス

公民館祭りでダンス_c0064389_23191478.jpg

公民館祭りでダンス_c0064389_23191462.jpg

公民館祭りでダンス_c0064389_23191461.jpg



公民館祭りで初めてのダンスサークル発表会でした。
ダンス人口が思いの外多いのにびっくり!
公民館を使っているダンスサークルだけが集まってデモンストレーションなのに、9団体も出場でした。
間にダンスタイムがあって、結構たくさん誘っていただいて踊りました。
楽しかったです。
展示の部やステージ発表もあり、賑やかでしたが、ダンスサークルのデモに初参加ドキドキで他は何も見ていませんでした。
明日も舞台発表があるそうです。
iPhoneから送信

by isozineko | 2016-02-20 23:19 | Trackback | Comments(2)

Commented by yu_ado at 2016-02-21 11:38
isoziさん、こんにちは〜!
すごい凄いですね〜!

ダンス発表会だったのですね〜
どんなお衣装を着られましたの?

色はどんな、ヘアスタイルはどんなふうなのでしょうね〜
アクティブで華やかで、エレガントで、ダンスって良いですよね!
まず、ダンス衣装を、着けるためにはボディもシェイプアップしていなければならないから、健康面でも最適なのでしょうね〜!

あぁ、いいなぁ^_^;
Commented by isozineko at 2016-02-22 10:49 x
公民館で活動する色々なサークルの発表会だったのです。
お茶や陶芸、ちぎり絵や舞踊、詩吟、オカリナ、フラなど40以上、ダンスサークルだけで分館含めて9グループもあってびっくりでした。

衣装は黒と紫の四角い布の中央を摘まんだような形の膝丈でウエストから紫のフリルを垂らしています。
これに胸にスパンコールのついた黒いぴったりした感じの上着。
衣装は素敵なんですけどね、定年後の緊張不足で中身は成長の一途(^^;;悲惨です。あはは。