人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ初顔合わせ

ニャンコ初顔合わせ_c0064389_23183275.jpg

ニャンコ初顔合わせ_c0064389_231832100.jpg

ニャンコ初顔合わせ_c0064389_23183299.jpg


新居に連れてこられたおチビは2日ほど私の部屋に置いたケージで一緒に過ごしました。
時々抱っこして先住の黒猫にちらっと見せたりして同居の確認
3日目の今日は荷物も届くのでゆっくりもできず、2匹ともケージから出して置きました。
悠々と闊歩するおチビ、3、4ヶ月の黒猫はビクビクながら興味シンシンで遠巻きに追いかけています。
顔があったらおチビはシャー!と一喝さすがの貫禄です。
iPhoneから送信

by isozineko | 2015-11-19 23:18 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2015-11-19 23:54
すぐには仲良しにはなれないかもしれないけど大丈夫のようですね。
ニャンコは本当に気まぐれ、「シャー‼︎」と言っていても
気が向けば自分から寄って行きますよ。
クロネコちゃんは興味津々のようですのであとはチビちゃんの歩み寄りにかかっていますね。
暑いから見ることはできないかもしれないけどネコ団子…見たいですね。
Commented by isozineko at 2015-11-20 00:18 x
今日は引越し荷の搬入の間2匹をケージで近くに置きました。
だいぶ慣れた模様です。
おチビは12歳くらい?咳と目ヤニが多くなっています。
食も細いし、だいぶ軽くなったようです。
半ノラなので、もう年寄りの風貌です。
家猫より寿命は短いかもしれませんね。