人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居にて

新居にて_c0064389_1628101.jpg





昨夜は12時前に寝たのですが、緊張と疲れで夜中3回も目覚めました。リビングに電気が付いているので覗いたら、息子が命名辞典と睨めっこ。
風邪をひいているのに、早く寝ればいいのに…
今朝は6:30起床、7:00に孫が覗きに来ました。
朝ごはんにフレンチトーストとウインナを焼いて、りんごとヨーグルトを添えました。
もたもた食べる孫を急かしながら保育園の準備をさせ、8:15息子と一緒に送り出しました。
布団を干し、洗濯した後は猫をかまいながらのんびり。
こんな日が続いたら、ボケそうですが、明日には部屋に入りきれない大荷物がドーンとコンテナで届きます。
どうなるやら、怖いよ〜。
もうすぐ夕方5:00のお迎えです。戦々恐々ですが…行かなくちゃ!

by isozineko | 2015-11-18 16:28 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2015-11-18 20:15
休み暇なく大忙しですね。
明日は荷物が到着ですか、 
もう考える暇なく行動あるのみ、それでいいのかも。
でも無理しないで下さいね。 先は長い! 行動あるのみでものんびり行きましょう。
ニャンちゃんも落ち着いているように見えますが・・・?
仲良くなれると良いですね。
Commented by isozineko at 2015-11-19 13:03 x
今日は3日目、ニャンコ2匹別の部屋にケージで置き、時々ちらっと見せたりしていました。
今日は10分程ケージから出して様子を見ました。
先住の黒猫がピリピリ、遠巻きに追いかけています。おチビは悠々と歩いて、接近して目が合うとシャー!と威嚇しています。