人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の部屋って

理想の部屋って_c0064389_114389.jpg

こんな部屋に住みたいなあと思う。
木の香りとランプの灯りと窓際の棚と。
好きな絵を飾って、棚にもいろいろ置いてしまいそうだね
ソファに座って、テナーサックスのCDをBGMに本を読むのもいいなあ〜

1本の電話が心を落ち着かせてくれる
月が綺麗ですねなんて言いたいけど…
あいにく今は曇り空
台風は熱帯低気圧に変わったけど、強風域がなくなっただけらしい。
星も見えないし、オリオン座流星群はやっぱり無理みたい。
iPhoneから送信

by isozineko | 2015-10-22 01:14 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2015-10-22 14:17
北海道でスエーデンハウスが結構建っています。
主に三角屋根でかわいい家ですが部屋はこういう風になっているのかしら?
モデルハウスも覗いたことがないのでちょっとわかりませんが
木の香りがここまでしてきそうですよ。
いよいよですね、↓…、気ばかり焦っていそうに思えます、
だいじょうぶですか?
心配した台風も消滅したようで良かったですね。
もうすこしです、頑張ってください。
Commented by isozineko at 2015-10-25 18:44 x
3日間の最後の仕事が終わって、今日から完全休業です。
久しぶりに出勤して、やっぱり仕事が好きだなあと再確認しちゃいました。
送別会やらFMのボランティア朗読やら幾つも予定が入っているので気が焦りますが、1日家にこもっても仕事ははかどらないので丁度いいかもしれません。