人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またツイン台風

またツイン台風_c0064389_045256.jpg

またツイン台風_c0064389_045266.jpg
ちょっと涼しくなりました。
3、4日前からクーラーつけてません。
北海道は雪だというのにまた台風ですって。
このまま西へ行って欲しいです。

by isozineko | 2015-10-15 00:04 | Trackback | Comments(3)

Commented by fu-and-boro at 2015-10-16 06:50
また来ているのですか?
またツイン?
ほんとうに発祥(発生?)の地であり通り道なのですね。
どうか横道にそれますように。
もう静かにしてほしいですよね。
Commented by fu-and-boro at 2015-10-16 11:04
再びコメント、
いつも聞こうと思っていたこと、ニャンちゃんは?
連れてはいけないですよね、
そちらは(石垣島)ネコちゃんにとっても住みやすいようなので心配はしていませんが気になったので。
Commented by isozineko at 2015-10-16 23:00 x
今日はだいぶ風が強かったです。窓開けていたらモビール風鈴がやかましくて外しましたよ。
台風は南方海上をそれて行ったのかしら?
猫は連れて行くつもりです。夜だけ部屋に入れて、昼間は外に行きたがるし、軒先で昼寝もするでしょうし。
置いて行ったらノラになるしかないし、もうおばあちゃん猫ですからね、生き延びられないはず。