人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離島桟橋の秋空

離島桟橋の秋空_c0064389_1285131.jpg

離島桟橋の秋空_c0064389_1285183.jpg

離島桟橋の秋空_c0064389_1285199.jpg



引っ越し日の航空券を予約した。
4週間前までに買うとだいぶ安い。
あとひと月だなあと思うと、何もかもが美しく見える。
あゝ私 本当にここが好きなんだなぁ

iPhoneから送信

by isozineko | 2015-10-04 01:28 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2015-10-04 08:58
あと1ヶ月ですか、
いよいよですね。
イザとなると寂しいですね。
地図の上ではすぐ近くの沖縄ですが飛行機で一時間ですからね、
遠いです, でも故郷がもう一つ増えましたね。

ホテルチャイナシーに泊まったので付近を歩きました。
沖縄へは行きやすいのですが石垣島までは北海道から行くのは覚悟です。
乗り換えが3回あると考えちゃうね(笑)
Commented by isozineko at 2015-10-04 20:56 x
おかんさん:チャイナシーは中央の高い建物ですね。
新離島桟橋は少し南西に移動して、上の写真では正面左奥になりました。
クーラーも入ってお土産やさんもいっぱいあるし、快適空間です。是非またおいで下さいね。
羽田から直行便もありますよ。