人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束頂いちゃった

花束頂いちゃった_c0064389_0183219.jpg

花束頂いちゃった_c0064389_0183227.jpg



いよいよ3日から、退職前の年休に入ります。
1日、役員室で役員と部長の皆さん列席で花束を頂きました。
ピンクのグラデーションが可愛いバラとカーネーションとかすみ草
とても優しげな花束です。
私らしい花だと言ってくれた役員も居て、嬉しかった。
社長からは、5年間社員時代と同じ仕事をしてもらったが、大変助かった、ありがとうと言っていただきました。
社員から継続してフルタイムの嘱託勤務、私が最初でした。
いろんな意味で実験台だったはず。

台風のせいで、仕事は明日までに伸びちゃったけど、皆さんに労って頂いたから気持ちよく年休行使に入れます。
iPhoneから送信

by isozineko | 2015-10-02 00:18 | Trackback | Comments(4)

Commented by fu-and-boro at 2015-10-02 07:33
isozineko さん、長い間お疲れさまでした。
今日が最後のお勤めになるのですね。
年休をのんびり過ごしてください・・・と言いたいところだけど
引越しに向けてまた忙しくなりますか?
沖縄でもまた忙しい日々が待っているのでは?
でも頼りにされている isozineko さんです、
お孫さんたちも待っていますね。 
Commented by taro012345 at 2015-10-02 10:45
いい仕事をしたんですね。フル勤務の嘱託ということは、いなければ会社が困る人材だったということですから。
isozinekoさんも、力いっぱい仕事をして満足できたことでしょう。お疲れ様でした。
次のいきがいが待ってますね。
Commented by isozineko at 2015-10-02 21:08 x
おかんさん:おばあちゃん業も大変そうです。
先輩方からは、あまり張り切るなと釘を刺されました。
出しゃばらない程度にして、気ままな不良ばあちゃんを演じようと思います。
Commented by isozineko at 2015-10-02 21:21 x
taroさん:多分、居て欲しい人だっただろうと思います。
定年前には給料は高くなっても、新しい仕事に付いて行けない先輩もいました。
居心地悪くて辛かっただろうと思います。
私は中途採用で安月給だったけど、疎まれながらしがみ付くような働き方をしたくなかった。
仕事を楽しいと思えたのは、幸いでした。
胸を張って卒業できます。