人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は娘一家の次男坊入園式

今日は娘一家の次男坊入園式_c0064389_01219.jpg

今日は娘一家の次男坊入園式_c0064389_012168.jpg

今日は娘一家の次男坊入園式_c0064389_012147.jpg

今日は娘一家の次男坊入園式_c0064389_012147.jpg



昨日の入学式に続いて、今日は娘一家の次男坊の入園式でした。
男3人の真ん中で、何かと板挟みを感じているらしいこの子
親にすれば長男は最初の子で気になるし、末っ子は小さいから手がかかるしでついつい後回しになるのが次男坊
癇癪を起こして弟に意地悪したくなる気持ち分かる、、
今日はこの子が主役でした。
お父さんもお母さんも独占しておばあちゃんにもかまってもらって、いい日でしたね〜
隠れん坊やゲームなどでいっぱい遊んで、ばあちゃんは夕方の便で帰って来ました。
iPhoneから送信

by isozineko | 2015-04-10 00:01 | Trackback | Comments(2)

Commented by kattyan62 at 2015-04-10 15:45
遠路遥々と言えどおめでたい、可愛い孫のためならばと飛行機に飛び乗ったわけね。帰りは寂しい一人旅とはいえ、嬉しさの余韻で顔もほころびましたでしょうね。
可愛い孫たちに会えるだけで嬉しく楽しい往路だったんでしょうね? わかるわかる
Commented by isozineko at 2015-04-11 00:18 x
バス40分の後、飛行機で1時間。その先モノレールとバスに乗り継いでけっこう暇がかかるのだけど、移動は苦にならないの。
外見てるだけで楽しい(*^^*)
次男の家と長女の家に1泊ずつして孫たちと遊んで来ました。
どっちでもおばあちゃんは大モテでしたよ*\(^o^)/*