人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季公演終了

四季公演終了_c0064389_12425361.jpg

四季公演終了_c0064389_12425357.jpg

四季公演終了_c0064389_12425360.jpg

四季公演終了_c0064389_12425310.jpg



昨夜の一般公演に続いて、今日は教育委員主催の小学生招待公演でした。
端っこで見せて頂きました。
ありがとうの歌が始まると、もう胸が熱くなって目がうるうる
一緒に歌いたいのに声が出せない。
みんな大きな声で歌ったり手拍子打ったり、会場が一体になって、俳優さんたちも乗りに乗っている感じでした。
最後の送り出しでは子どもたちの目もキラキラしていましたが
魔法をすてたマジョリン、素晴らしくいい公演でした。

iPhoneから送信

by isozineko | 2015-02-26 12:42 | Trackback | Comments(3)

Commented by fu-and-boro at 2015-02-26 17:15
今日お嫁さんが「キャッツ」の札幌公演に出かけたので息子と孫が
お留守番、
我が家に先ほどまで遊びに来ていました。
「キャッツ」の前の公演・・・確か「ライオンキング」だったと思いますが
それを観てすっかりとりこになったようです。
私は見に行ったことは在りませんが評判は聞いています。
身近に見ることが出来、身近の感じることが出来
素晴らしい体験でしたね。
Commented by isozineko at 2015-02-27 20:59 x
おかんさん:大仕事が一つ終わりました。
まだいくつも事業が控えています。
最後の年ですし、一つ一つ全力でサポートするつもりです。
四季公演は良いですね。
私も東京の四季劇場で初めて見たのがキャッツでした。
昔の花形スターで、今は年老いて見向きもされない老嬢猫が歌った「メモリー」が心に残っています。
機会があったらぜひ見てください。素敵ですよ。
Commented by kattyan62 at 2015-03-03 23:08
キャッツ、話に聞いてはいてもね〜
youtubeで探したら通し稽古風景やカーテンコールを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=74V0wwJ2BBM
モップのようなコスチュームがおばあさんでしょうね。