人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し1歩前進

引っ越し1歩前進_c0064389_95958.jpg


2日間の夏休みをもらって片付け開始、
お腹が空いて気が付いたら1時を回ってたり…
汗だくで化粧っ気もないすごい格好で外へも出られない
お腹が空いて、頭がくらくらしてくるので冷蔵庫にあるもので食事
昨日はDKの整理、頂き物のお酒、洗剤の買い置き、期限切れの食材諸々
買ってから使ってない新品調理器具
はぁ〜前途多難
疲労困憊してもうヘトヘト
14年分の大掃除だものね、今までのツケが一気に来たのは分かっています。
泣き言言っても自分でやるしかない!
夕方、助っ人があって玄関前の植木だけ先に移動してもらった。
心からありがたい、カミサマ棒さま
ここが空けば、移動荷物の置き場が出来る。
さあ、朝ごはんも食べたし、今日も頑張ろう!
台風11号と昨日は12号も発生だって。
おかげで風があって助かるけど…

iPhoneから送信

by isozineko | 2014-07-30 09:05 | Trackback | Comments(5)

Commented by にいにい at 2014-07-30 13:29 x
暑いのにごくろうさま。
スライドパズルのようになってるみたいね。それって判る判る。僕が初めてワンルームに越した当座は横にならないとベッドに行けなかったんですよ。同じワンルームでも此処は田舎ですので若干広いのが助かってます。大阪には無かったロフトもあり、子供時代の秘密基地のようで楽しいですよ。
Commented by taro012345 at 2014-07-30 16:26 x
こちらとは比べものにならない暑さかと同情いたします。
そちらのガンバリ情報で、わがマンションのゴミ屋敷を片付けるスイッチが入りました。あと2日もすると、猛暑復活との予報ですし。
Commented by kachian70 at 2014-07-30 19:06
引っ越し先のURLです。
http://kachian70.exblog.jp/
Commented by にいにい at 2014-08-01 12:36 x
片付けは終わった?
Commented by isozineko at 2014-08-01 22:29 x
まだ全然!
荷物の整理処分を考えると、気が塞いでため息ばかり。
うつ病になりそう。