人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様の新年度:本文

新年度が始まった。
2週続けて週末を沖縄本島で遊んで来たせいで、翌日からのハードワークに疲労困ぱい。
そうよね、寝不足お疲れモード満載の体に、年度末と年度初めの仕事がセットでのしかかったのだもの。
もう若くないと嫌でも実感させられる疲れ加減!
せっかくのデートのお誘いも、いつものダンスサークルもパスしてオフタイムはひたすら休養に当てた。
今日もハードだった。
今週末は会社の事業が入っていて、これが終わらないと休めない。
トンボ玉教室も絵本ボランティアもキャンセルして連続9日出勤!
でも、なぜか走り回っている時は疲れてるって感じない。
タイムカードを押して車に座ったとたん襲ってくる倦怠感、もう足を上げるのもいやって感じになる。
優しい人に寄りかかって憩いたい。
世の企業戦士も毎日こんななんだろうか。

iPhoneから送信

by isozineko | 2014-04-03 18:32 | Trackback | Comments(2)

Commented by にいにい at 2014-04-04 20:57 x
おつかれ〜 
仕事中はアドレナリンが分泌され、疲れや少々の怪我などさえ気付かないもんです。身体の疲れは寝れば治るけど心の疲れはね。解決策さえ無い僕と違い、彼に手紙 Or Eメールを送って知らしめ、彼の思い遣りある行動を促しめしょうぜ。
Commented by isozineko at 2014-04-09 17:04 x
お疲れ直しをここではブガリノーシっていうんですよ。何となく発音が似ているでしょー。
ブガリノーシしてもらいました。