人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のイルミネーション

昼間のイルミネーション_c0064389_182933100.jpg


雨の中でカッパを着てイルミネーションの点検をしている人がいました。
昼のネオンは間が抜けて見えるものだけど、それなりに始末してあったのにびっくり。
18000個ものLEDの電線を上手に束ねて、いたずらされないように固めてありました。
さすがプロの仕事はすごいですね。

iPhoneから送信

by isozineko | 2013-12-24 18:29 | Trackback | Comments(2)

Commented by kattyan62 at 2013-12-25 13:14
陽が沈んで眠りに入るはずの樹木が灯りで起されて可哀想と思ってしまうんですよ。
僕もジャンルは違うけど元電気屋ですから、点滅のシステムや気になる事があるんですよ。
昼間にでも点検、プロの責任感なんですねぇ〜
Commented by isozineko at 2013-12-26 09:18 x
そうですね。木に影響はないのかなあって思いました。
でも、7時に点灯して11時には消灯しています。
6時には暗くなるのだからもう1時間早めて10時に消せばいいのにと思っているんですよ。進言しようかな。