人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の運動会

孫の運動会_c0064389_104189.jpg



保育園の運動会は0歳から6歳まで。
こんなちいさくては何もできないと思いきや、1歳児もはいはい競争やお尻振りダンスなど、それなりの演技をしていてびっくり!
保育士のそばから片時も離れない子や、好き勝手に入り回る子
時間観念も大人の都合もまるでない子等を上手にリードして、結構楽しめるプログラム
1番つまらなかったのは、長々天気の話と自慢話をする園長挨拶でした
孫は3歳、かけっこもダンスも去年よりずっと上手になっていました。

iPhoneから送信

by isozineko | 2013-10-14 10:04 | Trackback | Comments(2)

Commented by kattyan62 at 2013-10-14 11:05
ハハハ、おばあちゃんが来てくれたって一番嬉しかったんじゃない? NHKの子供番組に出た頃の姉孫は3歳。あれから7年が経ち、メールも打てるようになったんです。1年毎の成長が楽しみですね。
Commented by isozineko at 2013-10-14 17:19 x
本当に孫の成長は早いです。
3晩ともおばあちゃんのそばで眠りました。
私がシャワーしてる間もママのところに行かず、お布団で一人で待ってたんです。
初めてでしたね。