人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー安売り勝負

マンゴー安売り勝負_c0064389_187741.jpg



酷く傷まないうちに、少しでも換金しようという意欲が溢れているマンゴーの売り台。
2、3日で食べるならこんなに安い時期を見逃す手はない。
着くまでに傷むから、郵送には向かないのだろうね。

by isozineko | 2013-07-16 18:07 | Trackback | Comments(2)

Commented by にいにい at 2013-07-17 21:10 x
2個で1000円? 食べれませ〜ん。デリケートな果物だろうしね。高級なのは1万円/1個 びっくりです。
Commented by isozineko at 2013-07-18 12:16 x
友人のとこでは1キロ3500円だって。
中くらいのだと2個、小さいのだと3個。
1個で700gくらいのもあるらしいよ。
送れないようなb級品をここから買ってキロ9000円で売ってぼろ儲けしてる人もいるらしい。
小さいこすり傷があったりして見た目はやや落ちるけど、味は一級品だからね。
でも、横流しだけで生産者の3倍の収益得るなんて詐欺だよね。