人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は海開き

今日は海開き_c0064389_12233547.jpg


今日は海開きです
いい天気で暑くなりました。
予想では26度ですが、水はまだちょっと冷たいかなあ。
中西圭三さんのライブとか、いろんなイベントがあるみたいだけど、残念!今日はお仕事です。
明け方にすごい雨が降りました。
このところずっと晴れ続きだったので、植物は喜んでいます。
職場のプランターに植えたテッポウユリが、もうじき開きそうです。

iPhoneから送信

by isozineko | 2013-03-17 12:23 | Trackback | Comments(2)

Commented by kattyan62 at 2013-03-17 16:19
あいや〜もう海開きなんや。
こちらでは未だ電気毛布を離せません。寒がりではないんですが体温の低下は免疫が落ちるかと寝間着にフリースの上着を着ています。
前回はいつ泳ぎました?
Commented by isozineko at 2013-03-18 10:04 x
そういえば海に入っても足先ばかりですね。
泳いだのはたぶん10年くらい前でしょうか?
白保の海岸でダイビングをする娘に連れられて
怖くて潜れず、シュノーケルの先端を水面に出して
水の上で甲羅干しみたいにして熱帯魚を見た覚えがあります。