人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会は大盛況

試写会は大盛況_c0064389_1047534.jpg

夏に石垣島で撮影された映画サンゴレンジャーができあがって、夕べ試写会があった。
市民会館の大ホールは8割がた埋まっていた。
初めに監督とプロデューサーと主演の3人が挨拶、石垣島のオーデションで選ばれた8人の子役たちが舞台に上がった。
20分過ぎから本編の上映。
自分が映ると思うとと気も落ち着かない。
2日がかりの撮影だったシーンがほんの一瞬で終わる。
まあそんなだろうと思ったが、ちょっとあっけなすぎる気も?
エキストラで出た集会のシーンにもはっきりと顔の分かる場面が2、3あった。
エンドロールに名前も出たらしいし、DVDが出たら買って残さなきゃ!
映画そのものはけっこう楽しめた。
その後、知り合いに、大きく写ってたね〜なんて言われるのも恥ずかし嬉しです。
iPhoneから送信

by isozineko | 2012-11-03 10:28 | Trackback | Comments(2)

Commented by taro012345 at 2012-11-05 08:47 x
映画に出るなんて、いい記念ですよね。幸か不幸か、私は、映画にも新聞にも出番がない生活でした。これでいいのだ~
Commented by isozineko at 2012-11-06 17:19 x
思いがけないことで、映画参加の機会をいただきました。いい記念になりました。
こんな風に映画が作られると知ったのも面白かったです。