人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏休み

夏休みを1週間もらったので、13日から実家のお盆に行ってきます。
ついでに娘の26歳の誕生日も祝ってこなくては。
JALの特別企画でフラメンコを見ながらスペイン料理を見つけました
上野のフェルメール展も見たいし、忙しいなあ

ニャンコのご飯は向かいのおばさんにお願いしました
また、すねられそうだけど、連れて行けないし…許してね
ブログはアイホンからうまくアップできるといいけど。
では、いってきま~す (^0^y

明日から夏休み_c0064389_19492290.jpg

古い民家のゴーヤ棚、台風にもめげず元気です

by isozineko | 2012-08-11 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(4)

Commented by fu -and-boro at 2012-08-12 16:23 x
1週間ですか、 
お母さんが首を長くして待っていますね。
顔を見せることが親孝行、 
いっぱい親孝行して いっぱい甘えて、 たくさん楽しんできてください。
忙しい前にいろいろお手数かけちゃって・・・、ゴメンナサイね。
・・・チビちゃん心配でしょうが ご近所さんに甘えましょう。
やはり すねますか、  すごい目でにらまれますよね。 
戻ってもツンデレで側にも来ないのは覚悟して・・・(笑)

では気をつけていってらっしゃい。
Commented at 2012-08-14 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isozineko at 2012-08-15 00:48
オカンさん実家では妹夫婦と姪も来て、娘も休暇がもらえて久しぶりの大家族です。
あれもこれもと送った土産も届いて、みんなに楽しんでもらいました。
ニャンコと植木鉢が気がかりですが、もうしばらく実家を満喫して帰ります。
Commented by isozineko at 2012-08-15 00:49
鍵さん、どうぞ。