人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦だって!

還暦だって!_c0064389_11223436.jpg

還暦だって!_c0064389_1134441.jpg

還暦だって!_c0064389_11215932.jpg


昨日は、私の本当の誕生日だった。戸籍上は別なんだけどね。
たった1日違うだけで、60代なんて!なんだか気持ちがずいぶん違うものだね
60代の抱負って何にも考えていなかったなあ…。
昨日の続きの今日で、明日で明後日で…そうやって今まで走ってきてしまったんだよね
この先10年、心も体も健康であんまり欲張らず
先のことを考えすぎずに、日々充実していければいいかな 

お祝いにもらった熱い缶のカフェラテおいしかったよ
かすかな香水の香りがして、昔の悲しい誕生日のことを思い出した
誰かに何かを求めようとは思わないけど、置いていかれるのは淋しいよ
去るものは追わずって、口先では強がってみても、何かつかんでいたい
ハートの端っこちょっとでいいんだよね、あけといてくれないかな
思い出の尻尾だけ握って70になるなんて、考えたくはないよ

還暦だって!_c0064389_11244810.jpg

by isozineko | 2010-12-30 11:30 | 日記