プロアマ選手権大会

c0064389_21553691.jpg

c0064389_21553766.jpg

c0064389_21553721.jpg

c0064389_21553746.jpg


11/19 プロアマ選手権大会が、奥武山の県立武道館で行われた。
去年初めて見に行って以来、全国から集まったプロのダンスが見られるとあって、楽しみにしていた。
早めに行って一番前の真ん中席をゲット
プロのラテンダンスから始まった。
素敵に締まったボデイに、貼りつくような露出度の高い衣装
最初は目の前スレスレに踊り過ぎる生身のボディに、ドキドキ
目のやり場に困っていたのは初めのうちだけ
ダイナミックなダンスに釘付けになった。
女性のスマートなこと!
引き締まった伸びやかな手足に小さな顔、ばっちりメイクで8頭身以上じゃない?
男性も素敵に締まっていたけど、ダンスはやはり女性が美しい。
9:30から16:30迄素晴らしいダンスに酔いしれた1日だった。
c0064389_22140641.jpg

c0064389_22145985.jpg

c0064389_22153183.jpg
すぐ近くで催されていた離島フェアが最終日
帰りにのぞいたら、石垣島の物産ブースもいろいろあって、馴染みの顔に何人も出会った。
マーミヤの社長も居てちょっと立ち話
かまぼこ頂いちゃった。
島そばは、のうれんプラザに出店したばかりで手が回らなかったのか、見かけなかった。
石垣牛の餃子3パック1200円を購入、今日のランチに焼いて1パックたいらげた。美味!

[PR]

by isozineko | 2017-11-20 21:55 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/28314333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taro012345 at 2017-11-22 19:48
見事なダンスですね。そんな世界とはまったく縁のない私ですが、うらやましい!!
ダンス自体がスポーツでしょうから、スマートにもなるでしょう。いつかisozinekoさんの勇姿も拝見したいものです。
Commented by isozineko at 2017-11-22 22:04
ダンスは間違いなくスポーツです。
筋肉使って疲れ果てます。
でも楽しいですね〜一生ものです。
ホテルのパーティーの写真を今日もらいました。
FBにアップしておきます。
見てくださいませ(*^^*)
Commented by fu-and-boro at 2017-11-23 10:20
スポーツならなんでも来い!の夫。
ダンスの選手権がテレビで放映されると見ていますよ。
特に学生対抗のダンス選手権が興味があるようでいつも見ていました。
最近色々なスポーツ中継ををしますのであまり見ていないかな?
金マスのダンス、見ていました。
Commented by isozineko at 2017-11-25 20:30
TVでダンスを見る機会がほとんどないので、金スマは嬉しかったです。
先日のキンタロー。のダンスは、ビデオに撮ってのこしています。
生で見るとまた迫力が違いましたよ。