お祭り続き

c0064389_732973.jpg

c0064389_12502036.jpg

c0064389_7321031.jpg

c0064389_7321025.jpg

c0064389_7321070.jpg


木曜からお祭り続きです。
連日33、34度の猛暑の中昼間から出張ってます。
婦人連合会の役員の役得で、木曜のひぃや祭祭はテントの中でオードブル付きでした。
金曜は県産品奨励月間で、朝から県内企業訪問。
クーラー効き過ぎのバス移動で快適!
そして昨日の土曜はてだこ祭りで、老人のカラオケ大会に市長とデュエットで出る婦人会長のバックの賑やかし
最近とみに連んでいる仲間と、朝からアーチを作り、風船を膨らませ大忙し。
10年以上仕舞っておいたフォークダンスの衣装が、役に立ちました。
夜は運動公園の舞台を観て、花火の後は夜間巡視に駆り出されています。
やっと涼しい風が吹き出した公園内を回り、「お祭りは終了です。お家に帰りましょう」
祭りの余韻に浸ってなかなか帰らない家族連れや学生達に、帰宅を促します。
巡回ボランティアが終わっても、駐車場を出る車の列が延々と続き大渋滞
身体中汗だくで家に帰り着いたのは、10時半でした。
祭りは今日が最高潮です。
夕方の婦人総踊りに出る事になっています。
衣装用の真っ白いズボンを買いましたよ。
これから度々使う事になるようです。
ハードな週末ですが、楽しいったらない!
私 やっぱりお祭り女ですね(*^^*)

[PR]

by isozineko | 2017-07-23 07:32 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26834144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taro012345 at 2017-07-24 10:30
isozinekoさんの本領発揮ですね。祭り女、バンザイ!
Commented by isozineko at 2017-07-24 17:04
taroさん 楽しかったですよ。
人脈も広がりました。
必要とされると張り切っちゃうんですね〜