有り明けから日の出まで

c0064389_9461346.jpg

c0064389_9461399.jpg

c0064389_9461394.jpg

c0064389_9461313.jpg

c0064389_9461376.jpg

c0064389_9461340.jpg



カーテンを開けたまま眠ったら、十六夜の月明かりが本当に明るくて、5時前に目が覚めました。
しばらくベッドで月明かりを浴びていたけど、空が白んで来たので港へ散歩に出ました。
サザンゲートブリッジからの有明の月と朝日です。
幸せな4日間でした。
今日は本島に帰ります。
心から ありがとう(^-^)
[PR]

by isozineko | 2017-07-11 09:46 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26805512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2017-07-11 18:15
iPadの調子がイマイチでご無沙汰しちゃいました。
石垣島言ってらしたのですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
ノンビリとできましたか?
時間がもったいなくて走り回ったのでは?
第二の故郷ですものね、また元気で沖縄での活躍楽しみにしてます。
大変でしょうがうまくいくように世の中進んでくれますよ。
元気なisozinekoさんでいてくださいね。
Commented by isozineko at 2017-07-12 07:26
おかんさん お久しぶりですね。
石垣島に行って来ました。
宮古島の友人と1年ぶりの旅行の予定だったのですが、彼女の予定が狂って1人になったのです。
青い橋のふもとのホテルに投宿、友人たちと会う以外にはどこへも行かず、涼しい部屋の窓から海を見たり本を読んだりのんびり過ごしましたよ。