雨の朝は

c0064389_784728.jpg



電気を点けたまま眠ってしまった。
雨音に目覚めたら5:00 外はまだ薄暗い
カーテンの隙間がだんだんに白んでくる
開けたままの南東の窓から、路面に叩きつける雨音が聞こえる
久しぶりの雨
この頃は聴く機会が無いけど、トタン屋根に弾ける雨音が好きだ
黙って寄り添える肩があれば、他には何もいらないのだけれどね〜

今日は関東では台風並みの風だという
気温は29〜30度に上がるところもあるらしい
那覇は28度の予想

iPhoneから送信
[PR]

by isozineko | 2017-04-18 07:08 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26593507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2017-04-19 09:18
タンポポも綿毛になっているのですね。
まだ今年はタンポポにお目にかかっていません。
陽の当たるところでは咲いているかもしれないです。

久しぶりのコメントになってしまいました。
これから⬇︎にコメントしに降りでいきます。
Commented by isozineko at 2017-04-19 14:02
コメントたくさん(*'▽'*)ありがとう
とても嬉しいです。
ニコニコしながらお返事を書きました。
でも、お気遣い頂いたのかしら?
日記がわりだから、読み飛ばしてもいいのですよ。