帰ってきたよ(*'▽'*)

c0064389_2163918.jpg

c0064389_2163987.jpg

c0064389_2163955.jpg

c0064389_2163920.jpg

c0064389_2163977.jpg


妹の家では、夜も2、3時間おきに泣く赤ん坊の側で眠りました。
朝からネイリストになった娘と下の妹が来て大賑やか。
昼2時過ぎに妹宅を出て、羽田空港16:10発で帰って来ました。
4週間のお手伝い旅行が、終わりました。

那覇空港に着陸した時にちょうど夕陽が沈みました。
やっぱり1時間は遅いみたいです。
薄手のセーターに綿のジャケット着てたら、暑くて…
モノレールの中は薄物や半袖の人もいました。
荷物に野菜のお土産、羽田で買った子どもたちや友だちへのお菓子などで買い出しのおばさんみたいに大荷物でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
バスに乗り継いで、家に着いたら8時
お風呂上がりの姉孫が、「おばあち〜ゃんマチカネテタヨ〜」と 飛び出してきました。
シャワーで汗を流してから、空港のコンビニで買ってきたお弁当をチンしました。
お嫁さんは部屋でふうちゃんを寝かしつけながら寝てしまったのかな。
週末だし、息子はまだ仕事から帰ってないみたいです。
いつもの暮らしが、帰って来ましたよ。
[PR]

by isozineko | 2017-04-07 21:06 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26564903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2017-04-11 09:59
おかえりなさい!
7日に帰られることは知っていたのですが訪ねてこれなくて失礼しました。
沖縄はいかがですか?
沖縄の春のことも(もう夏かな?30度になったとか…)報告待っています。
庭はどうなっていましたか?

isozinekoさんの故郷の報告、楽しかった、忘れませんよ。
Commented by isozineko at 2017-04-12 11:44
孫の入学式、原野と化したクローバーの花盛りの庭の草取り、と大騒動のうちに早くも5日です。
アマリリスの蕾が膨らんできました。
7日はセーターで来たのに、那覇は半袖で暑くて夜も25度、毛布は翌日洗濯してしまいました。