人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ同窓会

ミニ同窓会_c0064389_18142681.jpg

ミニ同窓会_c0064389_18142643.jpg

ミニ同窓会_c0064389_18142667.jpg

ミニ同窓会_c0064389_18142627.jpg



昨日の雨は何処へやら、良い天気です。
高校の同窓生7人で高滝湖へ花見に
あいにく、花は一輪も咲いていなかったけど、美味しいお蕎麦を食べて、おしゃべりに花を咲かせた後、湖畔の神社を参拝
今年はまだ初詣してなかったんです
おみくじもひきました。中吉。
楽しい1日でした。
近くにいる仲間同志で時々集まったり、旅行もしているそうです。
いいなぁ
次は10月だそうです。
来れる?と聞かれました。
さぁ…まだ、なんとも言えないなぁ(^-^)

by isozineko | 2017-03-22 18:14 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2017-03-27 11:17
↓… 読ませていただきましたよ。
私が具合悪くなった時に帰られたのですね。
私も長い間 伺いもせずに…、
故郷頼りを見ていたら私も早く元気になっていたかも(笑)
お母さん、お元気ですね、私の母も元気ですが外仕事は全くできなくなりました。
とても気になるようですが妹たちは虫が出てくるとその辺にいません、
逃げてしまうので全く役に立たず(笑)野菜の苗だけは上に行く私たちですが
母は歯がゆい思いで外を見ていると思いますよ。

故郷はいいですね。 お友達も待っていてくれる…、大事にしたいですね。
Commented by isozineko at 2017-03-28 15:39
生まれ育った所は良いですね。
でもね、離れていてたまに来る方が有り難みが増す気がします。
何も無いところだけに、日常になると暇を持て余します。