友人とランチ

c0064389_15571388.jpg

c0064389_15571341.jpg



3/17 都会に嫁に行った 中学からの友人が、実家のお墓掃除がてら来て、いっしょにランチしました。
昨秋以来、半年ぶりです。
田舎にもステキなレストランができています。
良いことも悪い事も、なんでも喋り会える友人って、彼女だけかなぁ
2時間も喋り倒した後、近くの園芸店に行って春の花を物色
売れ残って半額になった鉢物を発見して、つい手が伸びました。
ひと抱えあるような真っ白いシネラリアの大鉢が400円、なぜにこんなに安い?
ローズピンクのヒヤシンス3本立ち250円!
咲ききって今が満開の見頃です。
あとは枯れるだけだから売り切ってしまおうってことでしょうね〜
白とピンクのシネラリア2鉢とヒヤシンスを買って来て玄関に置きました。
一気に明るくなったるんるんです。
園芸店に行ったことがないという彼女も、鉢植えの花苗を格安で見つけて喜んでいました。
帰って早速植え替えたそうで、庭が明るくなったと喜んでいました。
[PR]

by isozineko | 2017-03-18 15:57 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26511474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]