人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で老健施設へ

自転車で老健施設へ_c0064389_17293836.jpg

自転車で老健施設へ_c0064389_1729382.jpg

自転車で老健施設へ_c0064389_17293885.jpg



昨日一昨日と、二日間冷たい雨に振り込められました。
やたら寒いと思ったら、真冬並みの寒波だそうで、昨夜は4度、明け方には3度まで下がったようです。
ケータイもアンテナ一本で、ネットも繋がりにくかった。
電話は話途中で聞こえなくなって、いつの間にか切れていしまった。

今朝はあかるい日差しで目覚めた。
3日ぶりの晴天
午前中は布団を干したまま町の福祉バスで役場へ行き、母の不在投票に付き合い、帰りにスーパーで食料の買い出しをした。
午後からおばあちゃんのいる施設へご機嫌伺いに行った。
電動自転車は至極快調で、山越えのトンネルを抜けて20分で到着。
レクリエーションが始まったばかりだったので、終わるまで一緒に体操をやった。
おばあちゃんは上気分で良かった。
帰りは坂道を降りるので、楽々と15分で着いた。

iPhoneから送信

by isozineko | 2017-03-16 17:29 | Trackback | Comments(2)

Commented by taro012345 at 2017-03-18 13:35
電動自転車いいですね。遠くまで行けそうですし。こちらもあまりの寒波で、公園の芝桜植えを、翌日に変更したら、いい天気でさわやかな土いじりになりましたよ。
Commented by isozineko at 2017-03-18 15:20
電動自転車 とても楽チンです。
坂道上がるのも楽々でした。
ちょっと暖かくなって、今日も良い天気
お彼岸の花見ができそうですね。
私も今日は、鉢物の植え替えしました。