実家へ

c0064389_16504837.jpg

c0064389_16504865.jpg

c0064389_16504866.jpg



忙しい2日間でしたよ。
昨日はサークルの総会で、その後、お約束のカラオケ19:00過ぎまで
更に2次回で、メンバーのやっているスナックを2軒はしご
先生の車に便乗させてもらったので、先生が帰らないと帰れません。
久しぶりに泡盛も飲んじゃいました。不良オバンですね。
12:40に家を出たのに、家に帰ったのは00:30
みんな寝静まっていたので、こっそりシャワーしました。
そんなに遅くならつもりはなかったので、洗ったタオルケットと膝掛け毛布1枚 外に干したままでしたよ。

さて、今日から千葉の実家へお手伝いに行きます。
お土産は先に送っちゃったから身の回り品だけ
バタバタ準備して10:00に家を出て来ました。
那覇空港は雲が厚かったけど、東京は晴れて、春めいていました。
羽田空港からリムジンバスがあるので、ずいぶん楽です。便利になったね〜
15:40 バスの中 もう陽射しが斜めです。
実家へ着く頃には山の向こうに沈むでしょう。
[PR]

by isozineko | 2017-03-10 16:50 | 千葉便り | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26490063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taro012345 at 2017-03-11 19:26
タフですねぇ。さらに帰省ですから、疲れが溜まらないようお気を付け下さい。
Commented by isozineko at 2017-03-11 21:47
楽しいことをしている時は、疲れないみたいですよ。
こちらは夜になるとぐんと冷えますね。
背中が寒くて、セーターとベスト重ね着してその上にジャンパー!着ぶくれてます。