お手伝い上手

c0064389_2019939.jpg


今日もいい天気でした。
朝の掃除に小さな助っ人誕生
まだお話はできないけど、何でもよく分かっています。
垂れて来た鼻水をティッシュでフンッとかんで、ゴミ箱に捨てるのも上手です。

昨日の土曜日、みんなでお姉ちゃんのランドセルを買いに行きました。
一緒に出かけるのも半年ぶりくらいかしら?
ランドセルは、ばあちゃんの担当になっているからね。
お姉ちゃんの希望は水色で、蛍光反射ラインの入ったランドセル。
希望通りのがありました。
しかも2月に入ったので、ちょっと安くなって、更にセールで15%引きでした。
お姉ちゃんもばあちゃんも、よかった よかった。
さて、来年も新一年生が2人いるんですよ。
ばあちゃんの脛は細くなりますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
[PR]

by isozineko | 2017-02-05 20:19 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/26380616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]