人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年

あれから1年_c0064389_1428749.jpg

今日はおチビちゃんが逝った日です。
まだ一年しか経ってなかったのですね。
庭の木も大きくなってきました。

by isozineko | 2016-12-15 14:28 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2016-12-16 16:07
突然でしたよね、思いもしなかったチビちゃんのお別れの報告、
驚きました。 チビちゃんのことを聞いたすぐあとにブログに遊びに来てくれる
小樽のossさんの飼ってらした猫ちゃんが突然死をしたのです。
長年住んでいた家を引き払いマンションに越してすぐ後のことです。
環境が変わることによってこういうことが起きるようですね。
チビちゃんが逝ってしまってから一ヶ月後の1月16日でした。
小さな体で何も考えていないように思えてもちゃんとわかっていたのですね。
石垣島に置いてきてもチビちゃんにはもっと辛い日々が待っていたかもしれません。
いまisozinekoさんのそばで安心して眠っていますよ。
Commented by isozineko at 2016-12-16 18:49
おかんさん おチビはほんとに私の相棒でした。
子供たちが巣立って1人になったアパートで、そっと背中に寄り添ってくれた長いシッポにどんなに癒されたことでしょう。
他の誰にも媚びなかった気位の高い猫でした。相思相愛だったのですよ。
他の猫は愛せないと今も思います。