人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市役所の前のイルミネーション

市役所の前のイルミネーション_c0064389_23213295.jpg


2日絶食の後、今朝はトースト1枚とコーンスープをいただきました。
胃がもたれて、昼はヨーグルトとりんごだけ
まだお腹がすく感じがしません。
このまま少食になったら、少しはスマートになるかもね〜

今日は公民館祭り
夜の部のダンス発表会には行かなくちゃ
午前中は部屋で横になり、午後は孫たちと遊びました。
暗くなりだした頃、ヨーグルトだけ食べて出発
フラつくかと思ったけど、大丈夫でした。
8:15に終わってサークル有志で食事会
軽めのセット料理を頂きました。
3日ぶりの食事で胃が苦しいけど、胃腸炎はもう大丈夫みたいです。

by isozineko | 2016-12-10 23:21 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2016-12-12 13:45
大変な目にあいましたね。
私も孫のをもらったことがあります。
私だけ移った様でひどい目にあいました。
幼稚園へ行っている以上仕方ないですよね、必ず何かを持ってきます。
Commented by isozineko at 2016-12-12 17:44
去年までは大人社会の中にいましたから、いろんなウイルスと接近遭遇の機会は少なかったのですね。
やっぱり、幼稚園や保育園から色々もらって来るようです。
すぐ抱っこしちゃいますからね〜(*^^*)