人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大中小(≧∇≦)

大中小(≧∇≦)_c0064389_151132.jpg


今日は朝から雨
石垣島の知人のFacebookに雨降りの空港が写っていた。
市民会館の演芸会は午後から?
猛練習で今日が舞台初登場の面々がいる。
出来はどうか気になるところ。

自室で趣味の園芸まで見て9:00前にリビングに行ったら、ちびっ子の朝ごはん中
ふーちゃん おはよう と声をかけたらニコ〜ッとお顔がほころんだ。
抱っこしてもらおうと思ったらしくて、椅子から立ち上がろうとジタバタ始めた。
ばあちゃんは、しまった!と思った。
悪い時に出てきちゃったわ。
すっと後ろに回って、しばらく自室に逆戻り

玄関に息子の大きな靴と孫2人の可愛い靴
昨日はママが仕事で、パパが孫2人の面倒を見ていた。
夕方、3人で近くの公園へ遊びに出かけた。
6歳のお姉ちゃんに手を引かれて、ふうちゃんの公園デビュー
滑り台もお姉ちゃんと手をつないで登って、手をつないで滑ったらしい。
すごく喜んで何度も滑ったらしい。
砂場も大興奮で遊んでいたって。
ママやばあちゃんは、キタナイとアブナイが先にたつけど、パパの子育ては思い切りが良い。

by isozineko | 2016-11-27 15:01 | Trackback | Comments(0)