人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる坂道

猫のいる坂道_c0064389_23383285.jpg

猫のいる坂道_c0064389_23383290.jpg

猫のいる坂道_c0064389_23383233.jpg


世界猫歩きという番組がある。
今日はクロアチアの猫だって。
車なんて絶対走らなそうな坂道、
村のみんなから愛されている自由な猫たち
こんなところの野良猫だったら、幸せかなぁ

3週間ぶりのスポーツ整形に行った。
千葉の田舎でけっこうハードな仕事したのが、リハビリになっていたかもしれない。
だいぶ調子が戻ってきた気がする。
担当のトレーナーの女性がとても優秀
こんな感じですという状況報告を、見事に分析してくれる。
自分も気づかないわずかな動作の問題点を、的確に指摘して足りない運動を示してくれる。

膝の水は、ずっと30ml余り抜いていたのが、今回17mlだった。
今月から、隣のトレーニング施設での軽度筋トレも入ることになった。
カーブスよりこっちの方が私に向いてるかも?


i

by isozineko | 2016-10-14 23:38 | Trackback | Comments(4)

Commented by fu-and-boro at 2016-10-16 15:29
猫の写真…いいですね、
これテレビからとった写真ですか?
のんびりの猫ちゃんたち、しあわせそう、

膝の調子良いようですね、このまま治って欲しいですね。
無理しませんように。
優秀なトレーナーさんのようですね。
いい人に巡り会えて良かった、
Commented by taro012345 at 2016-10-16 16:27
テレビ画面から、こんなにきれいに撮れるのですか。
我がデジカメとは格段の差です。腕の違いもあるのでしょうけど。
Commented by isozineko at 2016-10-16 17:12
おかんさん TVの動く画面からパチっと一枚
また1枚
お医者さんは相性が良いとは言えなかったけど、リハビリのトレーナーは良い人に当たりました。
無口で真面目な方、でも無愛想でもないの。
男性女性とも何人もいるのですよ。
本土からお嫁に来た方で、小学生のお母さんらしいです。
Commented by isozineko at 2016-10-16 17:17
taroさん TV画面を撮ってもいいのか分からないけど、DVDも撮るからいいのかな?
室内のライトが写り込まない角度を探して、モアレが出る前に、さっと撮るのが良いようです。
料理のレシピやちょっとした運動のコツなど、1分程度の動画にも重宝しています。