人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は予定びっしり

9月は予定びっしり_c0064389_9433974.jpg

9月は予定びっしり_c0064389_9433965.jpg



上の写真 昨日の18:25
下の写真 けさ5:47
日が短くなりました。
このところの1日置きに眠れない症候群も、一段落した感じです。
8/29の月曜から新学期が始まり、ウチの幼稚園児も8:10には登園です。
日中の平安が戻って来ました。
あ!もしやそれが寝られない病解消の薬か?
ちょっとしたことで、不調になったり治ったり、60代の身体もなかなかビミョウです。
そういえば、こっちへ来てから10ヶ月、風邪ひいていません。
仕事しなくなって体力的に楽になったから?
人間は社会的な動物です。
そうとは気付かずに、周囲の環境に左右されているんですね。
明日から食生活改善推進委員の研修が始まります。
保育園と幼稚園の敬老お招き会2件、ダンスパーティー、間を縫って週2、3回の膝のリハビリ、とぅばらーま大会と月末には実家へ行ってきます。
9月のカレンダーは予定でびっしり埋まっています。
楽しいなぁ*\(^o^)/*

by isozineko | 2016-08-31 09:43 | Trackback | Comments(2)

Commented by taro012345 at 2016-09-02 11:22 x
9月は行動開始の月で、こちらも予定が多くなってきました。
子供らはじめ、みんな夏休み気分が仕事気分になる日本ですから。はりきって行きましょう。
Commented by isozineko at 2016-09-02 12:24
taroさんもですか?
エンジンかけるにはいい季節ですよね。
9月は夏の暑さからちょっと解放されるような気がします。
実際はまだまだ暑いのでですけどね。
昨日の講習室はクーラー20度設定でビックリしましたよ。
普段27度で過ごすので、脚が冷えて…