人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の春

田舎の春_c0064389_10173862.jpg

田舎の春_c0064389_10173853.jpg

田舎の春_c0064389_10173899.jpg

田舎の春_c0064389_10173836.jpg

田舎の春_c0064389_10173825.jpg



いい季節に来ました。
庭は植物が茂って林のようです。
垣根に大好きなウツギの花が咲いていました。
畑の先に出たら辛うじてアンテナ2本
昨日はダメだったけど、今日はネットが見える。
iPhoneから送信

by isozineko | 2016-04-29 10:17 | Trackback | Comments(4)

Commented by taro012345 at 2016-04-29 16:25
エッ、田舎とは千葉に来てるということですか。写真の風景がなんか違うとは思っていたのですが。そうですか。
若さとお年寄りの間で、お世話する立場なんですね。なにかと御苦労でしょうけど、ご家族が喜んでくださることでもあります。健康大事にご活躍ください。
Commented by isozineko at 2016-04-29 20:05 x
taroさん:羽田に27日の昼過ぎに着きました。
お電話しようかと思ったけど、バスの時間が近かったので失礼してしまいました。
実家は以前に増してネット環境が悪くて、天気が悪いて家の中も外も電話は圏外
今日は晴れたせいか、夕方からアンテナ1本出ています。
メールは使えたので急いでアップしました。
ご心配いただいてありがとうございます。
なんとか入院後のめどがつきそうです。
Commented by fu-and-boro at 2016-04-30 17:19
トンネルを出るとこういう風景の所?
いいところですね。
あのトンネルの入り口からは考えられないような風景ですよ。
こんなに広々としていてお花畑のようにはながさいている。
isozinekoさん、素敵な故郷ですね。
羨ましいです。
Commented by isozineko at 2016-05-01 16:47 x
良い所でしょう?
トンネルは車で病院へ行く途中通る山の中ですよ。

写真はウチの庭と農作業用納屋の先の畑なんです。
そんなに広い訳ではなくて、庭中植木が育ってしまって鬱蒼としています。
写真の撮り様で広く見えるでしょうね。