人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話は圏外 ネットも!

電話は圏外 ネットも!_c0064389_12253568.jpg



田舎は若葉と花の季節です。
遅咲きの八重桜が咲いて、山藤が高い杉の天辺から幾つもぶら下がって紫に咲いて美しい
田植えが始まったばかりのいい季節です

今朝は雨降り
天気のせいかネットが繋がらない
夏は庭に先に出て辛うじて繋がったのに
電話は圏外 ネットは見えない
アイホンは実家ではカメラと化しています
iPhoneから送信

by isozineko | 2016-04-28 12:25 | Trackback | Comments(4)

Commented by ゆう at 2016-04-29 03:52 x
isozinekoさん、こんばんは〜!
こ無事で到着されて、何よりでした^_^

写真を見せていただいた限りでは、とても山深い素晴らしいところのようですね〜!

圏外はちょっと残念ですけどね。(^_^;)

Commented by isozineko at 2016-04-29 20:11 x
ゆうさん こんばんは
昨年夏に孫2人連れて来たのですが、家の中でも電話はできたのです。
ネットは繋がったりつながらなかったりでした。
今回は2日雨でしたから雲が厚くて電波が届きにくかったのかもしれません。
今日は夕方からメールが繋がりました。
Commented by fu-and-boro at 2016-04-30 17:15
トンネルを抜けるとどのような風景が待っているのだろうか?と
とても興味があります。
まるでSFの映画を見ているよな気持ちになっています。
Commented by isozineko at 2016-05-02 06:45 x
おかんさん コメント遅くなりました。
その後の風景、お楽しみいただいていると思います。
今はお勝手のコタツでアンテナ1本、つながっています。