人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンライカムへ

イオンライカムへ_c0064389_23184683.jpg

イオンライカムへ_c0064389_23184641.jpg

イオンライカムへ_c0064389_23184727.jpg


イオンライカムでNHKラジオの公開放送があるというので、今日はみんなでお出かけしました。
フードコートで昼食の後、3階のステージで紅芋タルトのコマーシャルで有名になったオキナワんアイドルのサイン会があって、ウチの五歳児は大興奮
2:00から目的の公開放送でした。
HYと古謝美佐子とディアマンテス
うまい具合に最前列に座れて、ラッキーでした。
思う存分楽しみました。
息子たちはあちこち専門店を覗いたり、子ども向けの出し物を楽しんだり、いい1日でした。

by isozineko | 2016-02-07 23:18 | Trackback | Comments(2)

Commented by yu_ado at 2016-02-09 00:28
isozinekoさんこんばんは~
ふうちゃんも、お久しぶりです~~♪
本当にエキサイトさん、どうなっているのでしょうね。

今も、ブログは読めても、コメント欄を開くのに、何度も何度もクリックしても、開かなくて。
やっと今、オープンしました。

息子さんたちとご一緒のお出掛けだったのですね♪
オキナワンアイドルって全国区ではなく、地元のアイドルなのですね!
5歳のお孫ちゃんも、かなり嬉しかったようですね。
ふうちゃんはまだ分からないでしょうけどね。^^ヾ

Commented by isozineko at 2016-02-09 20:22
あどさん こんばんわ
私のスマホがデータいっぱいなので、不具合なのかなぁと思っていましたが、他の方々も開かないようですね。
もう1週間以上になると思います。
どうしちゃったのでしょうか?
ライブは先着200人の予約席だったので、座れない人は後ろに多勢立ち見でした。
始まって10分程で前2列めの端っこが10席くらい空いて入れてもらえたんです。
途中で最前列が1席空いて更に移動。
目の前かぶり付きで、とてもラッキーでした。
地元アイドルは中・高生くらいです。
ライブと別に階で、この時もスルスルと前に行けました。
こういうのも運の内?けっこうあるんです。
5歳児は正面の隙間で真似て踊ってアピール、インタビューまでされていましたよ。