人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後8日目

生後8日目_c0064389_23254467.jpg



赤ん坊は生まれて8日目になりました。
吸引で尖っていた頭が丸くなってきて、顔つきも締まってきています。
土曜日から息子が3連休で家にいたので、台所仕事は息子に任せて私はせっせと引越しにの片付けにかかりました。
台所用品や持ってきたお酒や石鹸洗剤の類を出して置いたのです。
綺麗好きで片付け魔の嫁は、退院したばかりなのに、せっせと掃除して片付けを始めてしまいました。
気になって寝ておれないらしいのです。
申し訳ないと思うけど、そういう才能は私にはないようです。息子が休みで助かります。
iPhoneから送信

by isozineko | 2015-11-23 23:25 | Trackback | Comments(2)

Commented by fu-and-boro at 2015-11-26 09:32
しっかりしたお顔の赤ちゃんですね。
可愛い、 私は孫が生まれて1ヵ月後に倒れましたので
全然覚えていないのですよ。
可愛い・・・、 大きくなるのが楽しみですね。
ここで成長を見ることが出来る、ワクワクしてます。
Commented by isozineko at 2015-11-26 17:47 x
毎日顔が変わる気がします。
生まれてすぐはとろ〜んとした感じでしたが、ずいぶんしっかりしてきました。