人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉教室展

とんぼ玉教室展_c0064389_031338.jpg



金曜から3日間の教室展です。
知り合い友達、大勢に案内ハガキをさしあげたのだけど、3日間同じ日程で会社の事業が入っていて説明に行けません。
ごめんなさいね〜
今年は教室のある日に他の予定があったりして、余り習いに行けてません。
ディスプレーに出かけたら、展示台が大きくて作品がたりません。
急遽、以前のも追加して、3年分の気に入っているものを展示しました。
年内引越しが決まっているので、私には最後の作品展です。
集大成ってことになりますかね。
後は一人でデザイン考えながら続けるつもりです。

iPhoneから送信

by isozineko | 2015-06-14 00:31 | Trackback | Comments(4)

Commented by Furuyuki Keico at 2015-06-14 14:29 x
先生はじめ、皆さんお元気でしょうか?!
新しい生徒さんも増えてるんでしょうね。
ワタシはバーナーも持ってないので、あれ止まり(笑)
来年からお住まいの地域は、ゴルフに行く時に高速で時々通過します。
来年からは賑やかな生活になりそうで楽しみですね。
Commented by isozineko at 2015-06-14 20:44 x
皆さん元気です。新しい方も入って総勢12人、初級は1人?ほとんど初中級になりました。
中級が私と男性2人。
皆さんのディスプレー撮って来ました。
Facebookにアップしたけど、やってません?
Commented by taro012345 at 2015-06-16 10:07
トンボ玉教室、isozinekoさんの集大成ですか。この腕があれば
引っ越してからも教室開けるのでしょう。楽しみにしています。
Commented by isozineko at 2015-06-16 19:56 x
taroさん:とんぼ玉は6年位やっているはずです。
家で練習しないので教えるほどには上達していないのです。
今のところ趣味の領域ですね。
沖縄のぶくぶく茶は、教授の看板をいただきましたが、教室を開くには場所も道具もありません。
エステとかマッサージとかの資格も興味を持ち始めたのですけど、まあ、しばらくは子守ばあちゃんですかね。