人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯学習フェスティバルー舞台の部

生涯学習フェスティバルー舞台の部_c0064389_18502074.jpg

生涯学習フェスティバルー舞台の部_c0064389_1850205.jpg

生涯学習フェスティバルー舞台の部_c0064389_18502010.jpg

生涯学習フェスティバルー舞台の部_c0064389_18502092.jpg

生涯学習フェスティバルー舞台の部_c0064389_18502068.jpg




iPhoneから送信

by isozineko | 2015-02-08 18:50 | Trackback | Comments(2)

Commented by kattyan62 at 2015-02-23 11:50
生涯学習に何度も何を選んでます?
僕は多趣味ですから、これって定まっていません。taroさんの植栽、時々絵画って定まれば深く掘り下げられるんでしょうけどね。最近、革細工を再開しました。貴女から遺品代わりにと聞いていながら歩が進んでいません。娘のママ友への郵送費も不自由する始末ですから節約せねば。もうちょっと待っててね。そうそう、引越し先の住所を書き込んでおいてよ。
Commented by isozineko at 2015-02-24 23:18 x
ニイニイ、私、遺品代わりになんて失礼な事を言いましたっけ?
とんと記憶がございませんが…(^-^)
でも、長期戦でお待ちしていますね。
私は欲張りなもので、フォークダンスに社交ダンス、墨絵、俳句、写真、ぶくぶく茶、とんぼ玉に恋愛と多趣味ですわ〜ほほほ(≧∇≦)