人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫から初便り

孫から初便り_c0064389_084364.jpg



4歳の孫からはがきが届いた。
なんてまあ…カワイイ
ほっぺが緩んでニヤニヤしちゃったよ。
iPhoneから送信

by isozineko | 2014-12-10 00:08 | Trackback | Comments(4)

Commented by fu-and-boro at 2014-12-10 12:05
可愛いハガキうれしいですね。
4歳でもう字が書けるのですね。
あの虫大好きの姫ちゃん?
おばあちゃんは読めた、 ローマ字が見えるけど…?
Commented by isozineko at 2014-12-11 09:49 x
はい。あの姫ちゃんです。
最近字に興味が出たらしいので、先月行った時、大型店の駐車場路面にたくさんある「とまれ」の文字を教えたんです。
楽しそうに、ここにもあるあっちにもあると探し出してママに自慢していました。
わずか1ヶ月で書けるようになったなんて、感激です
Commented by taro012345 at 2014-12-11 11:49
文字に興味を持ち始める時期ってありますね。自然に関心を持ち、文字に関心を持つ、虫愛ずる姫の成長がうれしい気持ち、
爺さんもよくわかります。
Commented by isozineko at 2014-12-13 17:35 x
孫の成長を見るのは楽しいですね。
我が子の時は日々の暮らしと子育てに精一杯で、楽しんで見る余裕がなかったもの。