人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル引越し

ダブル引越し_c0064389_1139121.jpg



夏休み明けから連続出勤、土日には会社の部屋移動もあって休日も出勤。
前から暇暇に少しずつ整理していましたが、当日は女性4人に体力バッチリの男性も10人ほどいて、よく働くこと。
準備からパソコン他電話の設置変え迄2日ですっかり終了でした。
大量の廃棄ゴミ、書類もあっという間に片付いて、さすが人海戦術。
あとは個別の整理のみです。
体力に限界を感じながら、チマチマ1人で片付ける我が家の引越しとえらい違いでした。
そんなわけで、家の方はしばしお預けで、仕事帰りに寄って猫の餌だけやって帰りました。

翌日月曜は25日の集金日、疲れ果てた身体に鞭打って40件近くのお得意さん周り…
年には勝てないとしみじみ思うこの頃です。
新川の何時もの海端からクルーズ船接岸を見ながら、ちょっとだけ休憩。
スコールのあとの海が綺麗でした。
iPhoneから送信

by isozineko | 2014-08-26 11:39 | Trackback | Comments(2)

Commented by taro012345 at 2014-08-28 22:59 x
どっちもお疲れ様です。
こちらも祭りの手伝い後、フィリピンのお客さん5人を迎えて、我が家がにわか民宿となりました。明日からもこの案内をすることになりそうです。
言葉も不自由で、どうなりますか。
Commented by isozineko at 2014-08-29 07:08 x
それは御苦労なことですね。
でも、楽しそう。
ブログネタがいっぱいありそうです。