人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~

ん~_c0064389_6392623.jpg


土曜に長男来てくれて新しいところで一緒に眠ったのが先週
あれから毎晩こっちで寝て、コーヒーいれて飲んで、朝と晩ご飯食べてる
毎日、仕事帰りに前の家に寄って片付けしながら持ってくるもの選んで運んでる
金曜は休みで朝から片付けにご出勤
暗くなってから帰ってくる
すぐシャワーを浴びてご飯を食べて、洗濯して就寝
だんだんこっちが我が家という気がしてきた
でも、何だか一人でいる感じが強い
窓から山が見えないせい?
ニャンコをまだうつしてないせい?
なんか知らないところに放り出されている気分大
変化が嫌いな気性だよね.


iPhoneから送信

by isozineko | 2014-08-23 06:39 | Trackback | Comments(3)

Commented by fu-and-boro at 2014-08-23 07:11
チョッとご無沙汰でした。
ずいぶん落ち着かれたのですね。
でも毎日引越しなのですね。  
頑張って! もうすぐ片付くのでしょう? 近かったら手伝うのだけど・・・。
ニャンちゃんはまだ引越ししていないのですね。
ネコの話ではないと思うけど引っ越すときは
外を見せないように連れ出すこと・・・と聞いたことがあります。
また戻ってしまうから・・・ですって!(犬の話だったかな?)
ニャンちゃん、すぐになれるといいですね、
この写真の風景は家の近くからですか?
Commented by taro012345 at 2014-08-23 11:12 x
引っ越しも若い時の気持ちとは違うのでしょうか。
ニャンコなら、もっと違和感があるかもしれませんね。
でも、人の交流は今までと変わらないようですから、なじんでくるのも早いと思いますよ。
Commented by isozineko at 2014-08-26 11:25 x
職場の引越し作業が重なって我が家の引越しはしばしお預けです。
毎日仕事帰りに寄ってちょっと作業、猫にご飯やって帰ります。
ウチはまだまだ序の口なんですよ。

写真は新空港の見える農道です。車で20分くらいの場所なんです。