人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ大会お世話で小浜島

ゴルフ大会お世話で小浜島_c0064389_11472781.jpg

ゴルフ大会お世話で小浜島_c0064389_11472753.jpg



ゴルフ大会のお世話係で土、日曜小浜島です。
午前の受付が一段落して2時間近く暇ができたので、下のビーチ迄
波打ち際に見つけたハッピーバースデーの文字
珊瑚のかけらと貝を並べて書いてある。
早起きしてこっそり書いてから、彼女を連れて来て見せたのかな?
波が上がってくれば消えてしまうメッセージだけど、この一瞬はステキな一生の思い出になるよ
後から来た家族連れの若いお母さんに教えたら、明日パパの誕生日だって。
こっそり真似することを勧めたよ。
それが上の写真。ご主人、喜んだだろうね〜
iPhoneから送信

by isozineko | 2014-04-06 11:47 | Trackback | Comments(4)

Commented by kattyan62 at 2014-04-07 16:26
幾つになってもカップルの相手からのサプライズは嬉しいもの。エイプリル・ラブ、砂に書いたラブレターの曲を流せたらベストだよね。
Commented by isozineko at 2014-04-07 17:03 x
そうですよねぇ。こんなシチュエーションでプロポーズされたら断れないだろうなあと言ったら娘に苦笑されました。
夢のない奴め!即興でてらいもなくできるところが良いんじゃないかねぇ。
こういうことの出来る相手なら、人生は楽しかろうと思うのに、分かっとらん!
Commented by fu and boro at 2014-04-07 18:21 x
懐かしい〜…、砂に書いたラブレター。
若い頃を思い出したけど残念、そういうサプライズはなかった。
今は心臓に悪いのでサプライズは止めましょうてになってしまった(笑)
Commented by isozineko at 2014-04-07 18:43 x
おかんさん:私は心臓は折り紙つきなので、サプライズ大歓迎なのだけど、そういう相手にめぐり合わないです。
なかなかうまい具合にいかないものですね-(+O+)