人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🙏終わり良ければすべて良し

🙏終わり良ければすべて良し_c0064389_19391956.jpg



今年最後の夕陽。
晴れ間が出て今年が終われるなんて、終わり良ければすべて良しです。
いろんな新しいことに挑戦した1年で、
たくさんの人に出会いました。素敵な仲間ができたし、念願の庭付き家も手にいれたし、いい年でした。
そんな2013年もあと4時間半。
今日もお仕事三昧の年の暮れ、正月準備なんにもしていません。
まあ、いつものことですが…
この1年、お付き合いただいた皆さんありがとうございました。
2014年もどうぞ宜しくお願いします。

by isozineko | 2013-12-31 19:39 | Trackback | Comments(3)

Commented by にいにい at 2013-12-31 21:20 x
今年も終わります。遊んでもらえて感謝しています。
くる年が貴女に幸せを運んでくることを祈っています。ほんとだよ。
Commented by isozineko at 2014-01-01 02:55 x
こちらこそ、お付き合いありがたく感謝です。
私は大方の日は幸せな気がしていますよ。
バイオリズムが下がっている時以外は、落ち込まないし…根が楽天家なんでしょうね。
すぐに新しいことに興味が湧くんです。
Commented by taro012345 at 2014-01-01 10:57 x
終わりよければすべてよし。 isozineko さんも次のステップを決めていい年になりましたね。
私は身が軽くなったら海外にも行こうと思っていたけど、実現できませんでした。今年は実現しますよ。
ということくらいが反省点とすれば、幸せだったのでしょう。今年もよろしくお願いします。